寛げます!

f0119179_0232819.jpg外食日記とお正月ネタが続き、前回カフェの記事を書いたのは1ヶ月も前になってしまいました・・・。年末に「萬川」でランチをした後、北山の「天使のカフェ本店」でお茶をしたのでした。前に行ったのも12月で、1年ぶりの再訪でした。
ティータイムは2時半からですが、混み具合によってはランチタイムでもカフェの利用可能とのことで、訪れたのは2時頃だったけど、お茶だけもOKでした。ドリンクが1000円、ケーキセットが1300円。ドリンク1000円は高い印象ですが、おかわり自由で、2度目は別の飲み物を頼むこともできます。ケーキセットの飲み物も同じで、コーヒーと一緒にケーキを食べた後、100%ジュースを単品で、なんて注文の仕方も。例によってサラダがつくので、コストパフォーマンスはかなり良い。サラダは一年前と比べるとかさが少なくなってたけれど、ゆっくり寛げるし、系列チェーンの中では断トツでおf0119179_046368.jpgススメです。ちなみに写真は事務所のMさんが食べたケーキ。モモ母はおなか一杯で飲み物だけにしました。
★天使のカフェ本店
上賀茂榊田町
075-706-7018
11時~22時
(ティータイム14時30分~
17時30分) 水休
http://www.tenshino-cafe.com/
[PR]
by mmcmp | 2009-01-08 00:47 | 京都のカフェ | Comments(0)
<< さくらちゃんの尻尾 意外と使える☆ >>