期待通りです☆

f0119179_0481175.jpg20日まで伊勢丹出店中の「シロモト」さんに行きました。今回は大好きな「メイプルロール」を買いたい気持ちをグッと抑えました。というのも、こちらのケーキは賞味期限当日限り。そんなにたくさん食べられない、いえ、食べられるだろうけど食べてはいけない。今回のお目当ては、お店のサイトを見た瞬間に「食べたい!」と思った1月の月替わりシフォンケーキ「チョコシフォン」です。「シロモト」さんの優しい生クリームと一緒にいただいたら、さぞかし美味しいだろうと。
帰って事務所のS君におすそわけする前に一口。シフォン生地に散りばめられたチョコチップがしっかり主張していて、生クリームとの相性も抜群。期待通りで大満足です。チョコシフォンといえばミルクレープも有名な東京・西麻布のDのものが好きで何度か買ってましたが、モモ母的にはリーズナf0119179_1302573.jpgブル(950円、生クリーム150円)で味も好みの「シロモト」さんの方が好き☆今月しか販売しなんて勿体ないです!
パティスリー ナチュール
 シロモト

京田辺市山手東
tel 0774-65-2635
10時~19時30分 火休
http://www.n-shiromoto.com/
[PR]
by mmcmp | 2009-01-18 01:37 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 「きつねと私の12か月」 今年もよろしくお願いします☆ >>