人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロア+ワンドロップ、嬉しいペア☆

クロア+ワンドロップ、嬉しいペア☆_f0119179_0253180.jpg大好きな「クロア」さんに久々に行きました!魅力的なパンが一杯で、嬉しくてたくさん買ってしまいました。お気に入りの「トゥルヌ・コンテ+七味」は長文屋さんの七味がピリッと効いた極上の仕上がり。苦手だったチョコとオレンジのコンビの美味しさを教えてくれた「オランジェ・エ・ショコラ」も口に含んだ瞬間、美味しさが広がって、大満足。自家製りんごのコンポートが入った天然酵母の「りんごとクルミ」は初めて買ってみました。コンポートとハード系の組み合わせって珍しいけど、デニッシュよりこういうのがモモ母は好き。「れんこんのパン」は二度目。シャキシャキのレンコンの口当たりが、クセになります。
行くたびに新作が並んでいて、お店は優しく穏やかな雰囲気を漂わせながら、裏では絶えず研究を続け、進化している「クロア」さん。最近、野菜は「ワンドロップ」のものを使うようになったそうで、「野菜がグレードアップしたクロア+ワンドロップ、嬉しいペア☆_f0119179_13581.jpgんです」と奥さん。モモ母の大好きなお店がつながっていくのはとっても嬉しいことです☆帰って早速、レンコンのパンを味見してみたんですが、「ワンドロップ」のレンコンの食感と「クロア」のパンのコンビが絶妙で、少しだけのつもりが、気がついたら、全部食べてました・・・・。
クロア
鷹峯藤林町
tel 075-495-6313
8時~18時30分 火・水休
by mmcmp | 2009-04-21 01:05 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 昼行燈とおおきな木 もっと置いて下さい! >>