グランディールのベーグル

f0119179_23561650.jpgわが家の食パンの定番「パン・オ・ルバン」が残り少なかったので、「グランディール」に行きました。夕方だったので大好きな「パン・パティシェール」もあったけど、「ただいま焼きあがりました」の札があるのに、もう最後のひとつでした。
食パンが置かれた棚の下にはベーグルがたくさん並んでいます。最近「グランディール」はベーグルの美味しい店として紹介されることが多いようです。でもモモ母は、それなら同じ系列の「ミシェルズベーグル」の方が上を行くと思っているので、こちらのベーグルを買うことは滅多にないんですが、段々と種類が増えて売り場面積も増えるから、自然と目につく。その中で天然酵母クリームチーズ&山葡萄というのに興味がわきました。生地はもちもちしっとり系で食べやすく、クリーミーなチーズと山葡萄の風味が口の中で良い感じに調和して、なかなかの出来栄え。食べ応えも十分です。また買ってしまいそう。しかf0119179_0193076.jpgし、こうなると「ミシェルズベーグル」のクリームチーズ山葡萄ベーグルも是非試してみたいところです。
★グランディール堀川店
北区紫竹東高輪町
075-493-8077
7時~19時 
無休
[PR]
by mmcmp | 2009-06-01 00:22 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< これぞ抹茶スイーツ あんなところに・・・ >>