同じものを頼んでました・・・

f0119179_2104993.jpg只今、父が東京滞在中。一人だと食事の支度も面倒なので、仕事帰りに夕食を外で食べることにしました。行ってみたい店もあったんですが、結局それは次の機会にして、近所の「はせがわ」へ。昨年末と同じ金曜の夜だったけど、前回より時間が早かったせいか、またしても雨のせいか、店内は意外と空いていました。
ハンバーグが有名とあって、メニューは「ハンバーグ&サーモン」に始まって、「ハンバーグ&キス」だの「ハンバーグ&チキンステーキ」だの「ハンバーグ&串カツ」だのとハンバーグとのコンビメニューが豊富。「ハンバーグ&大根煮」なんてのもありました。値段はいずれも1000円。ほかに「肉まきハンバーグ(1200円)」や「ベーコンハンバーグ(1200円)」などハンバーグのバリエーションもあるし、チキンハンバーグも何種類かあって、恐れ入りました・・・という感じ。前回と違うものを頼もうと思って、何となく前はAミf0119179_2293431.jpgックス(エビ&ハンバーグ1400円)を頼んだ気がして「ハンバーグ&ホタテ(1000円)」にしたんですが、帰宅して確認したら、前回も同じものを注文してました。なので、写真が同じ日に撮ったみたいに似ています。そうそう、エビフライとハンバーグを頼んだのは、「グリル生研会館」でした・・・。
★はせがわ
北区小山下内河原町
075-491-8835
11時15分~22時 月休
[PR]
by mmcmp | 2009-07-18 02:30 | 京都でごはんたべ | Comments(0)
<< 「はしたて」のむしやしない 黄色もあるんですね >>