人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹で買いました!

伊勢丹で買いました!_f0119179_195498.jpg三軒茶屋の「マメヒコ」でお茶した後は田園都市線から渋谷乗換えで副都心線で新宿三丁目へ。新宿三丁目といえば「伊勢丹」。これは「鈴波」の粕漬を買わねば!と花園神社に行く前に伊勢丹地下の食料品売り場に寄りました。実は前日、青山の「はら八」に行った後、六本木ミッドタウンに行ったのでした。でもかなり遅い時間だったので、大半の店は閉まっていて、ミッドタウンに行けば必ず粕漬を買っている「鈴波」も既に閉店。伊勢丹でリベンジ?したワケです。まぁ初日に買っても一日持ち歩いて劇場に持参するのも困ったもんだし、ホテルからクール便で送るのも何なので、帰り道で買う方が結果的には良かったんですよね。
今回買ったのはキングサーモン、メロ、銀さわら、銀だらの4種類。キング伊勢丹で買いました!_f0119179_145183.jpgサーモンを事務所のS君にお土産として渡し、家では先日メロと銀だらを焼きました。モモ母はメロ(850円)をいただきましたが、分厚くて大きくてジューシーでいうことなし!の美味しさ。さすが高いだけのことはあります。ただ、やっぱりお高いので、普段使いには出来ませんが、旅先だとつい贅沢しちゃいます。そうそう、前回「鈴波」の記事を書いた時も12月でクリスマスツリーを載せたので、今回はミッドタウンのイルミネーションを載せてみました☆
http://www.suzunami.co.jp/index.html
by mmcmp | 2009-12-04 01:49 | 東京でお買い物 | Comments(0)
<< ハマッてます☆ 秋煎り美味しい! >>