ニーズにピッタリ☆

f0119179_35872.jpg6日は「マルサンスローカフェ」に行きました。ちょうどこの日から新年の営業を始められたようです。「マルサンスローカフェ」を訪れる時はたいてい小腹が空いていて、でも甘いものは食べたくない・・・という時にハーフサイズのサラダが重宝するんですが、この日は軽いブランチを食べただけだったので夕方には小腹というより中腹が空いておりました。かと言って満腹にはなりたくないのでバスタなどは重い。そう思ってメニューをめくっていたら、美味しそうなサンドがありました。
こちらでは手作り自然発酵のハード系パンを使ったサンドが数種類あって、モモ母が選んだのは一番軽そうな「プロシュートとクリームチーズのヘルシーサンド(680円)」。これにカフェラテ(450円)をセットするとドリンクがf0119179_3165957.jpg割引になって980円でした。生ハムや野菜がたっぷり入ったまさにヘルシーなサンドイッチなんですが、自家製のパンがパリッとしつつ適度な噛みごたえで実に美味しい!満腹感もほど良く、これぞまさにモモ母が求めていたメニューという感じ。ヨーグルトつきなのも嬉しい。これはリピートしそうです。
03 slow cafe
紫竹西桃ノ本町
075-204-4901
11時~21時  木休
http://ameblo.jp/03slow-cafe/
[PR]
by mmcmp | 2010-01-07 03:24 | 京都のカフェ | Comments(0)
<< 黒い大根 パスタスナック発見 >>