巷はバレンタイン☆

f0119179_028672.jpg昨日、吉祥寺ロンロンがアトレになると知ってショックと書きましたが、同じく大森さんのブログで「劇団東京ヴォードヴィルショー」の垣内裕一さんが退団されたことを知ってさらにショック。役者も廃業されるとか。若手劇団員の中では彼のファンだったのでとっても残念です。新しい道で活躍されることを、心からお祈りしています。
・・・と既に垣内さんのことで何行も使ってしまいましたが、先週末に北山の「ライブラリー」に行きました。この日は久々になかなか頼む機会のなかった食事メニューをと思い、おススメと書かれていた「タコライスセット」(1050円)をお願いしました。スープと食後のドリンクがついてきます。サルサソースが別添えになっていて「お好みでおかけ下さい」とのことでしたが、勿論かけていただきました。これがかかってないとタコライスじゃないですよね。ライスの量が多くておなか一杯になりました。注文する前に「からくないですか?」と確認したので、食後にお店の方が「からくなかったf0119179_0552495.jpgですか?」と気遣ってくださいました。ふとテーブルを見るとプレミアムコーヒーやコーヒーマグ注文のお客さんに14日までオリジナルスイーツプレゼント中とのこと。巷はバレンタインですね~。そろそろモモ母もチョコを買いに行かねば!
Cafe Library
上賀茂今井河原町
075-706-8451
11時30分~20時
(土日祝11時~)  水休
http://titicaca-kato.com/cafe/
[PR]
by mmcmp | 2010-02-11 00:59 | 京都のカフェ | Comments(0)
<< お目当ては「ドゥブルべ・ボレロ」 鉄鉢料理のお惣菜屋さん >>