良いパン屋、増えてます☆

f0119179_1214047.jpgパン屋さん巡りに凝っているタレントTさんからいただいた「櫂」のクッキーがとっても美味しかったので、モモ母も行ってみました。烏丸押小路を東に行ったところにあるベーグル屋さんだそうですが、Tさんに教えていただくまで全然知りませんでした。午後はもうあまり商品が残ってなかったそうなので、午前中に買いに行きました。
訪れてみると小さな可愛いお店で、ディスプレイも素敵。ベーグル屋なのですが、モモ母的には他のパンの方が美味しそうだったので、「烏丸カレーパン」(160円)と「ピッツァチーズチーズ」(170円)をセレクト。先日いただいた「フォーナッツコーヒークッキー」(120円)はないのかな?と思ったら、窓側にありました。これも絶対また食べたいと思っていました。カレーパンは「ちょっと辛くてすいません」と書かれていたけど、適度なスパイシーさで良い感じ。後からもたれるカレーパンもあるけど、そんなことはありませんf0119179_1422465.jpgでした。チーズチーズは名前通りにトッピングだけでなく、生地の中にもチーズが入ってクセになる美味しさ。それにしても、最近の京都には上質なパン屋さんが増えましたね。特にこちらと「みずいろパン」はなかなかやるな!と感心しました。
★Bagel Kyoto KAI
烏丸押小路東入る4件目北側
11時~18時
日・第1.3月休
http://d.hatena.ne.jp/kai348/
[PR]
by mmcmp | 2010-02-28 01:42 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< つながってる?? 3月は臨時休業されます >>