もっと頂戴!

f0119179_1647529.jpg先週、銀行に行ったついでに「」さんを再訪しました。ちょうど「フリップアップ!」のベーグルをいただいた日だったので、パンは1つだけにして、「フォーナッツコーヒークッキー」(120円)を買いました。たくさん買いたいところだったんですが、うかがってみると日持ちは一週間とのこと。冷凍保存もできるけど、やっぱり味が落ちるというので、とりあえず3枚だけ。
で、1枚は恩師M先生におススメDVDをお渡しする際に、鑑賞のお供にしていただこうとDVDに添えて。もう1枚はそのDVDを焼いてくれた事務所のS君へのお礼にしようと事務所の机に置いておきました。で、3枚目も別の人にあげようと思っていたんですが、翌日S君が「昨日、夜帰ってきたらクッキーが置いてあったんで、食べたらすごい美味しくて一気に食べてしもた。もっとないの?」と言うので、「まだあるよ。じゃあ後で持っていく」とf0119179_1702160.jpgいうことに。そうなんです、見た目はシンプルだけど、なかなか良く出来たクッキーなんですよね。あげる予定だった方にも是非食べて欲しいし、モモ母も今回は食べてないので食べたいから、また近いうちに行かねばと思っています。
★Bagel Kyoto KAI
烏丸押小路東入る4件目北側
11時~18時
日・第1.3月休
http://d.hatena.ne.jp/kai348/
[PR]
by mmcmp | 2010-03-23 17:01 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 少量生産のウスター&中濃ソース 「スイッチ」 >>