25円からありました

f0119179_19471512.jpg手堅く美味しい「グランディール」も好きだし、パン、サービス、店の雰囲気が全部好きな「クロア」もお気に入りですが、今年出会って早くもファンなった「みずいろぱん」も大好きです。いつもより少し早い時間に行ったせいか、いろんな種類のパンがたくさん並んでいました。
今回初めて買ってみたのが「チョコっとぱん」(25円)。以前にも確か25円のパンがあったはず・・・と書いたんですが、やっばりありました。生地にチョコクリームをはさんだオーソドックスなパンですが、ミニサイズで可愛い。ディスプレイされてる間に表面が少し乾いても、ビニール袋に入れてしばらくすると、またしっとりしてくるそうで、確かに家に帰っていただく頃には、良い感じになっていました。そしてもうひとつは、もはやモモ母には定番になりつつある「「ゴロゴロマカデミアほろにがキャラメルのタルト」(230f0119179_2001797.jpg円)。ほろにがキャラメルに覆われたマカダミアナッツは、かなりクセになります。これで計255円なんですよね☆
みずいろぱん
上賀茂向縄手町
075-708-2477
8時~19時  
水、第1.3木休
[PR]
by mmcmp | 2010-04-02 20:01 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 「御名残四月大歌舞伎」 京都のブーランジェリーといえば >>