大人しいワンちゃんは入店OK!

f0119179_14338100.jpg植物園前のペットウェアの店でヒメちゃんたちと別れてモモを家に連れ帰った後、「フランジパニ」さんで再び合流。行く前に電話でキャリーバッグに入れるから小型犬を入店させてとお願いしたら「全然大丈夫」ということだったんですが、入ってみると奥さんが良いと言ってくれたからと、ヒメちゃんはバッグに入らずテーブルそばに座っていました。ちょうど帰るところだったお客さんたちからも可愛がってもらってたけど、モモみたいに興奮することもなく良い子でした。
窓際のソファ席に座ったんですが、ちょうどモモ母が座った場所にシートを敷いて寛ぐワンちゃんもいるそうで、大人しく周りに迷惑をかけない子ならf0119179_0162144.jpgそういうのも全くOKなんだそうです。モモは慣れない場所では静かにしてられないだろうから、ドッグカフェ以外は連れて行こうとは思わないんですが、ワンちゃん連れの人とお茶できる店ってそんなに多くないので、有難いです。ちなみに「フランジパニ」さんは連休も平常通り営業されます。(下の写真はヒメママさんがオーダーされたバナナブルーベリーヨーグルト」です)
フランジパニ
室町通鞍馬口下る
075-411-2245 10時~18時日休
[PR]
by mmcmp | 2010-05-02 14:29 | 京都のカフェ | Comments(1)
Commented by mmcmp at 2010-05-03 13:06
フランジパニ様
コメントありがとうございます!
アメーバ共々改稿しております。
いただいたコメントは非公開コメント設定にはなってなかったのですが、今のところ非公開にしております。
了解いただければ公開したいと思いますので、ご意向をお聞かせ下さい。
今後ともよろしくお願いします☆
<< 豊かに生きる ヒメちゃん3 >>