使い勝手良いです☆

f0119179_2291710.jpg先月の話なんですが、新大宮の「マルサンスローカフェ」に行きました。こちらの店とtree”sの地下にあった「ライブラリー」はモモ母にとって似た位置づけの店でした。「昼行燈」や「フランジパニ」ほどお気に入りというワケではないけれど、近くにあってフードメニューが充実していて、どの時間にも行きやすい。1人で原稿チェックしたり、本を読むのにも良いし、人と打ち合わせや談笑するのにも便利。「ライブラリー」がなくなったので、利用頻度が以前より上がりそうです。
この日は「プロシュートとクリームチーズのヘルシーサンド」とカフェラテのアイスをオーダー。この店の自家製パンはパリパリもっちりでかなり気に入ってます。野菜もたっぷりで、今まで頼んだフードメニューの中で一番満足度が高いかも。でも、前回の写真と比べると今回の方が野菜が少なめですね。たっぷり入ってるという印象だったので、気づきませんでした。客層も1人f0119179_2581746.jpgからカップル、ファミリーと幅広いんですが、この日は家族連れの中におばあちゃんもおられました。おばあちゃんが気軽に行けるカフェって良いですよね。
03 slow cafe
紫竹西桃ノ本町
075-204-4901
11時~21時30分  木休
http://ameblo.jp/03slow-cafe/
[PR]
by mmcmp | 2010-09-05 02:59 | 京都のカフェ | Comments(0)
<< ウエルカム!カルディ 寒天のひみつ >>