やっとみつけた☆

f0119179_0223953.jpg土曜は寒いながらも幾分マシでしたが、木曜金曜は本当に寒かった!木曜午後は飛鳥井町で打ち合わせ後、お茶をすることに。このあたりなら「リモール」に行きたいところだけど、木曜はお休みなので、以前行こうとしてみつけられなかった「ウィークエンダーズ」に行ってみることに。叡電元田中駅の線路沿いにあるそうなのに、2階にあるせいか、前回は何故かみつからなかったんですよね。でもこの日は意外とすぐにみつかりました。
学生街だし、人気のカフェだから若い人達で一杯かと思ったら、予想に反して誰もいない。サンルームのように明るい窓側のスペースに陣取りました。すぐそばにはストーブもあってあったかい。運ばれて来た「カプチーノ」(450円)はとっても可愛い。時折通る叡電を眺めながら、ほっこり寛ぎました。叡電ののんびりしたムードが良いですね。この店では野菜は「ワンドロップ」のものを使っているし、パンも美味しいと聞くので、是非フードメf0119179_0473516.jpgニューも食べてみたいものです。もう場所もわかったから、また行ってみようと思います。
★カフェウィークエンダーズ
田中里ノ内町
075-724-8182
12時~22時
(1月より~21時) 水休
http://www.geocities.jp/cafeweekenders/
[PR]
by mmcmp | 2010-12-19 00:49 | 京都のカフェ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mmcmpny.exblog.jp/tb/15181809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 紅茶でお茶漬け!? 久々のやられたぁ~ >>