人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん、あげました・・・

朝ごはん、あげました・・・_f0119179_8434562.jpg木曜は一日雨。残念ながらモモのお散歩はなしでした。雨の日は一日中家でゴロゴロしています。あ、晴れてても、家では床に寝そべってゴロゴロしてるんですけどね・・。カドラーが暑くなってきたのか、床で寝ることが多くなってきました。そろそろマットに替えた方が良さそうです。
モモ母は基本的に夜中まで仕事をしているので、外出や電話取材等の予定がなければ昼頃に起きます。なのでモモの朝ごはんは父がドッグフードをあげています。夜はモモ母が手作り食を作ります。ところが、水曜から父が東京に出かけているので、木曜と金曜の朝ごはんはモモ母があげないといけない。仕事でもないのに、早起きするなんて・・・ちょっと嫌。でも、以前は昼近くまであげないでいたら、おなかがすき過ぎて気持ち悪いのか、かえって食欲をなくしたことがありました。まぁ、最近の食欲なら昼になっても食べそうに思うけど、それでもいつもの時間に欲しいでしょう。ゴミ出しもあるからちゃんと起きて、今日も朝ごはんをあげました。そんなワケで、珍しく午前8時台に記事更新です。
by mmcmp | 2011-06-17 08:58 | モモ | Comments(0)
<< 近所に欲しい素敵カフェ もちろん、「たま木亭」にも・・・ >>