「M」ってどこ??

f0119179_024960.jpg最近、「上賀茂 カフェ M」といった検索ワードで当ブログを訪れて下さる方があるんですが、M?そんなカフェあったっけ?と思っていたら、御園橋通から新大宮を下がって少し東に入ったところにそういう名前のカフェが出来てるようです。うちのブログにお目当ての記事がなくてスミマセンでした。先週末に初めて訪れてみました。
入ってすぐの窓際は2人席ですが、奥に進むと、大きなテーブルが3つ。それぞれ椅子が6つ。4人席に慣れてるから、6人席がとっても広く感じます。開店早々だったのでモモ母が一番乗り。一番奥のテーブルを独占しちゃいました。この日は文庫本しか持ってなかったけど、この大きさは資料を並べて原稿チェックしたりするのに重宝しそう。ランチはあるけど、モーニングはなし。でもホットサンドセットがあって、珈琲、エスプレッソ付なら600円、ラテ、紅茶なら700円で、ラテでお願いしました。もう「ロザムンドおばさんのお茶の時間」は読み終わっていたから、久々にラテです。サラダもついてて、ゆっくり寛ぎながらいただきました。最近は読んで下さる方に教えてもらうことが多くて有難いです。ところで、どこかの店や商品名でなく、当ブログのf0119179_0554543.jpgタイトルを検索して下さる方が結構多い様なんですが、どうやってタイトルをお知りになったんでしょうか??こんなブログですが、また是非来て下さいね☆
★cafe M
北区大宮北椿原町
075-492-2332
10時~19時
http://cafe-m-kyoto.blogspot.com/
[PR]
by mmcmp | 2011-06-23 01:02 | 京都のカフェ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmcmpny.exblog.jp/tb/16169919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by macaron at 2012-02-13 21:03 x
こんにちわ!
はじめまして~

すみません、カフェ Mで検索してこのブログにたどり着きました(笑)
ここのサラダが美味しくていつも通ってますw
あまりにも美味しいので時々特別にサラダプレートをつくってもらってます(*´∀`*)トッピングの揚げ焼きしてあるレンコンとズッキーニと絶妙な煮具合のそら豆がおいしいんですよねぇ

ここのカフェショコラータも濃厚でオススメですよ^^
Commented by mmcmp at 2012-02-14 23:10
コメントありがとうございます☆当ブログをみつけていただき、嬉しいです!
サラダプレート、美味しそうですね。私も食べてみたいです。
カフェMさん、ちょっとご無沙汰してしまってましたが、「かめや」とペアでまた行ってみます。
<< 西賀茂に行ったら「かめや」にも ドッグサロンはできたけど・・ >>