全部で597円

f0119179_23152572.jpg月末なので3時前に府庁前の銀行に行ったら移転していたので、慌てて仮店舗へ。寄ろうと思っていた店が遠くなったので、予定を変更して南下し、「クローバー」に行きました。大好きな「おばけちゃん」(115円)はたくさんいたけど、次は買ってみようと思っていた「カピバラさん」は売り切れ。ほかにうさぎさんもあるそうです。おばけちゃんはおばけの絵本が大好きという娘さんのリクエストにご主人が応えて誕生したのだとか。いつ見ても可愛い☆
今回は「いもむしくん」(115円)と「もちもちぱん」のマロン(52円)、「小麦胚芽入りクッキー」のココア(189円)、「プレーンシフォン」(126円)を買いました。レジ横にフレンチトーストと食パンの切れ端が置かれ、ご自由にお持ち帰りくださいとのことだったので、フレンチトーストの端っこもつけてもらって、全部で597円という安さ。「シニフィアンシニフィエ」で1個800円のパンを買ったことを思い出し、その差にびっくり。「シニフィアンシニフィエ」のパンは確かに絶品だったし、あのクオリティは高い値段を出してもまた食べたいけど、「クローバー」さんの可愛いパンも、これはこれでアリだな・・と思f0119179_2337147.jpgうのでした。特に小麦胚芽入りクッキーはアーモンドプードル入りで味も◎です!
Clover
室町二条上る
075-212-5766
午前8時~18時30分
土日祝休
[PR]
by mmcmp | 2011-07-29 23:37 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< これもカステラと言うよりも・・・ なぁ~んだ・・・ >>