ポイントカードが2種類に★

f0119179_19241886.jpg御所西の「ノドカ」さんをのぞいたら、久々に抹茶あんばん(150円)がたくさん並んでいたので、「やった~!」と嬉しくなりました。しかもこの日は珍しく粒あんとこしあんが両方揃っていました。写真右のお花の形をした方がこしあん、左の丸い方がつぶあんです。前回記事にしたのは昨年の7月。その後も時々のぞいて買い続けていたけど、抹茶あんぱんにはなかなかお目にかかれませんでした。久々に食べたら、あんこがちょっと甘く感じたものの、抹茶生地が苦めなので甘さを和らげてくれてよいバランスです。初めて買ってみた紅茶とレモンのクグロフ(という名前だったと思う・・・)は紅茶の香りが予想外に好印象。小さなサイズで80円でした。2種類の豆を使った豆カレーナン(200円)はできたてで、まだあったかかったです。豆カレーナンは父が抹茶あんぱん(つぶあん)と一緒に食べたので今回は味わえず。また買いに行きます。
f0119179_1944182.jpgところで、レジ袋不要の人にはマイバックスタンプカード(現在は発行終了のようです)があって、12個たまるとオリジナルランチバッグがもらえるんですが、今回行ったら別のポイントカードを下さいました。500円ごとに1個押印され、20個でプレゼントがもらえるそうです。可愛いノドカちゃんのイラストが入ったバッグが欲しいけど、まだやっと4つ押してもらったところです。
ぱんだより ノドカ
上京区養安町
075-231-3315
8~19時 日・月休(その他不定休)
http://pandayori.exblog.jp/
[PR]
by mmcmp | 2012-03-18 19:47 | 京都でお買い物 | Comments(2)
Commented by 葉っぱ at 2012-03-18 21:44 x
確かに、こちらのバッグを我慢するのは意思が必要ですね。
Commented by mmcmp at 2012-03-20 23:07
店に行った時にエコバッグは持参してることが多いんですが、ポイントカードをしょっちゅう忘れるので、なかなかたまりません・・・。可愛いバッグは2種類あってお店で販売されてます★
<< 「てぃんがーら」で地ビール飲み比べ 御池の新カフェでモーニング >>