期待通り☆

f0119179_22475769.jpg当ブログを見てくれている他府県の友人たちから京都で是非行ってみたいとリクエストされるのが「kotori cafe」東京からお越しだったHさんに続いて今月は沖縄から帰省中のヒメママさんと「コトリ」さんへ。
2人揃ってスコーン1ピースとkotoriのおやつ2ポイントにアイスの一番摘みダージリンティー(セット1000円)をお願いしました。写真はモモ母が選んだカスタードシフォンとココアのマーブルパウンドケーキ。ヒメママさんは抹茶のパウンドを。スコーンのスプレッドはキャラメルクリームをヒメママさんに味わって欲しいけど、スコーンには生クリームも捨てがたい・・・と迷っていたら、「生クリームはシフォンケーキにつきますよ」と。あ、なるほど、じゃあそれをスコーンにもつけよう、ということでキャラメルクリームに決定。「このキャラメルものすごく美味しい!」とヒメママさんにも大好評で、モモ母おススメのおやつアイテムが完璧に揃ったこの組み合わせにして大正解でした。ほぼf0119179_22444060.jpg一年前に「kotori のおやつ」を食べて以来、よその店で食べてガッカリすることが続いたため、本当にほかでは滅多にお菓子を食べなくなりました。で、「kotori cafe」で食べる度に絶賛記事を書くので、興味がわくようですが、「こんなに寛げて美味しくて1000円は安い!期待通り美味しかった」とのこと。満足してもらえて良かったです☆
kotori cafe
御幸町御池上る
7時30分~19時 水・木休
http://ameblo.jp/kotori--cafe/
[PR]
by mmcmp | 2012-08-04 22:51 | 京都のカフェ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmcmpny.exblog.jp/tb/17832661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こむぎん at 2012-08-05 20:47 x
私も、次回京都に行くことができたら、是非行ってみたいところの一つがkotori cafeです。
想像が膨らみます・・・♪♪
Commented by mmcmp at 2012-08-06 22:40
こむぎんさんにも是非訪れていただきたいです!!
特にこのスコーンとカスタードシフォンは超おススメアイテム。
また京都にいらして下さいね☆
<< 嬉しいお土産 無添加もありました☆ >>