モモ母が好きなパン

f0119179_20131776.jpg京都に帰省中のイラストレーターKさんからお電話。パンを買いに「クロア」に行くので、一緒に買ってこようかと嬉しいお言葉。春以来行けてなくて、また行きたいなぁと思っていたところだったので、「トゥルヌ コンテ+七味」を!と甘えてしまいました。
ちゃんと商品名を言わずに七味とチーズのパンとしか伝えてなかったので、「モモ母さんが好きなパンはこれですか?」とお店の方に確かめてくださったそうで、「それです」と。ちゃんと好みのパンを把握して下さっていて嬉しい限りです。やっぱり美味しかった!歯の悪い父はハード系は食べないので、やわらかいものもとクリームパンもKさんにお願いしたら、「クリームパンはモモ母さんには一度も買ってもらったことがないですが・・」と心配されていたとか。実は父用だったんですが、クリームパンは必ず今日中にといわれたそうなので、結局はモモ母が食べました。「グランディール」のクリームパンが素晴らしいので、「クロア」では確かにチョイスしたことありませんでした。でも、「クロア」のカスタードもなるほどさすが美味しいです。「黒豆のリュスティック」も買ってくれて、黒豆はリュスティックの中でも特に気に入っているので、ベストチョイスに感激。Kさんありがとー。自分でも近いうちにまた買いに行きたいです!
クロア
鷹峯藤林町
075-495-6313
8時~18時30分 
火・水休
[PR]
by mmcmp | 2012-11-16 20:37 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mmcmpny.exblog.jp/tb/18173783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by harutin52 at 2012-11-18 22:36
食べたいなー。京都に行くことがあっても、なかなかクロアの方面へ行く機会がないですよ。
クロアさんは、火、水がお休みなので、それも行けない理由です。ふと、クロアの近くに住みたいと、不動産情報を見た事もあります。現実的な話じゃないけどね。
Commented by mmcmp at 2012-11-18 23:08
そうなんですよね~、火、水がお休みなのが比較的近くに住んでてもなかなか行けないのひとつです。
不動産情報を見させてしまうパン屋さんってすごいですよね!私はメメントモリさんやカナカナさんみたいなご飯が充実したカフェの近くに住んでみたいです。
<< 動画のススメ 「図書館の神様」 >>