くりのパウンドケーキをホール買い☆

f0119179_19104582.jpg「アカツキコーヒー」に行く前に、「hana」さんに寄りました。昨年クリスマスケーキを取りに行った時に1月14日~31日有効の10%オフのチラシをいただいていたので、是非利用したいと思っていました。この日のお目当ては「くりのパウンドケーキ」。最近は家用にも少し買うことはあるけど、どちらかと言うとお使いものにしたり、発送してもらったりすることが多くなっています。だって、美味しいものは人にも食べて欲しくなっちゃうんですよね☆なので、たまには自分も堪能したいなと。
「hana」と言えば、「いちじくキャラメルのパウンドケーキ」もオススメで、贈り物にする時はいちじくキャラメルを選ぶことが多いんですが、味がしっかりしているので、小さく切ったサイズでも十分楽しませてもらっています。一方、最近のお気に入り「くりのバウンドケーキ」はいちじくほどインパクトが強くなく、優しく美味しさが口に広がるので、いつもちょっと物足りない、もっと欲しいなぁ~と思うんです。だから自宅用にも一度ホール買いしてみることにf0119179_19265443.jpg。2月20日が賞味期限なので、少しずつゆっくり楽しもう・・と思っていたんですが、写真用に薄く切ってみたものの、紅茶と一緒にいただいたら本当にピッタリでもっと欲しくなり、更にカットして、結局3切れも食べてしまいました。あと数日でなくなりそうです・・・。
hana
高野竹屋町
075-723-7515
11時~18時30分
日・第1月休
http://kyoto-hana.boo.jp/
[PR]
by mmcmp | 2014-01-24 19:32 | 京都でお買い物 | Comments(2)
Commented by こむぎん at 2014-01-26 17:01 x
いちじくキャラメルのパウンドケーキ、とてもおいしかったです。
モモ母さんの仰るとおり、しっかりしたお味だったのと、なくなってしまうのが勿体ないのとで、少しずついただきました、おいしいおやつをありがとうございました♪
そしてそして!!
三月下旬にもしかしたら京都に行けるかもしれません!!
ワクワクです^^
Commented by mmcmp at 2014-01-26 19:34
いちじくキャラメル、気に入っていただけて良かったです☆
3月に京都に来られるかも知れないんですね!!
桜が咲き始めてると良いですね。
観光地ではないですが、恵文社などに行かれることがあれば、「hana」にも立ち寄ってみて下さい。くりのパウンドも是非食べていただきたいです!
<< 8年目です☆ 犬種は大事 >>