2度目です☆

f0119179_2351120.jpg区役所に行く道で、北大路新町を上がった西側にある「かもドーナツ」を再訪しました。外観はさほど目立つ訳ではないのに、早くもテレビで紹介されて人気店になってる様で、オープンした頃よりスタッフの数が増え、種類も増えていました。後からお客さんが来られ、かなり頻繁にお客さんが来店されてる様です。
前回とっても美味しくいただいた「チョコレート」(150円)は迷わずリピ。ちょっと気になっていた「抹茶ミルク」(150円)も買おうと決めていました。抹茶を練りこんだ生地に抹茶ミルクがかかっていて、決して甘すぎず、良い感じ。細長い「メープルベーコン」(200円)はリピーターも多いとPOPにも書かれてました。うーん、ユニークな取り合わせだけど、モモ母は一度食べたら気が済みました。写真には写ってないけど、まん丸の「いちごクリーム」(150円)も買ったんです。区役所の後で寄ったカフェがFのパンの持ち込みOKだったので、店員さんに「買ってきたドーナツ食べても良いですか?」と聞くと「Fのですか?」と言われたので、「違うんですけど、こっそり食べちゃダメ?」と言うと、「じゃあこそっと」と。なので小さめで紙に包んであったいちごクリームを他のお客さんがいない間にこそっといただきました。クリームにいちごの果肉が入ってて、おおっ!と一人で感動。生クリーム入りf0119179_23374778.jpgのドーナツはカロリー的にリピは自粛しないといけないと思うけど、カロリーなんて気にしないと言う方は是非お試しを!
★かもDONUT
小山北大野町
491-1232
10時30分~
19時30分
[PR]
by mmcmp | 2014-03-06 23:44 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< こむぎ、デイサービスに行く その1 セカンドチョイスだけど >>