午後のケークサレ

f0119179_2242365.jpg一週間近く前になりますが、鞍馬口の「フランジパニ」を訪れました。お願いしたのはケークサレとブレンド。ケークサレは「キャベツのチーズ巻きとツナのケーク」と「玉ねぎとベーコンにグリエールチーズのケーク」の2種類があるんですが、モモ母はもっぱらキャベツです。たっぷりのグリーンサラダ付で食べごたえがあるので、夕方のちょっと小腹が空いた時に最適。珈琲がよく合います。
この日はヒメママさんが、ヒメちゃんを連れて来ていました。ヒメちゃん、3度目の「フランジパニ」。お店の人にもすっかり憶えてもらってリラックスしてました。むぎちゃんも連れて行こうかと思っていたんですが、原稿を届ける用f0119179_2361066.jpgなどがあったりしたのでお留守番。次回はむぎこもご一緒出来ればと思っています。じっとしていられるかちょっと心配だけど、むぎこと行くことが出来る貴重なお店。しかも深めの珈琲の美味しさは京都でもトップクラス。この日もとっても美味しくいただきました。
フランジパニ
室町通鞍馬口下る
075-411-2245 
10時~18時 
日・木休
[PR]
by mmcmp | 2014-03-09 23:08 | 京都のカフェ | Comments(0)
<< 去る者は・・・ こむぎ、デイサービスに行く その1 >>