Flip up!といえばコレ!

f0119179_233504.png先月の父の受診で府立医大病院に行った時に珍しく小田商店「フリップアップ」のマンゴのベーグルが残っていて、食パンと一緒に買いました。マンゴの味がしっかりして美味しかったんですが、でも、やっぱりチョコが食べたいよね、と思って久しぶりに買いに行きました。チョコの食パンもあると聞き、そちらも興味津々でした。
残念ながらチョコレート食パンはなかったんですが(冬季限定みたいです)、ベーグルチョコレート(160円)はありました。POPには「Flip up!といえばコレ!」と書かれていて、そうね、そうね、と心の中で同意。フリップアップに行って、チョコのベーグルがあった日となかった日では満足度が違います。この日は2つ入手して嬉しさも2倍。気のせいか生地の色が薄くなった様にf0119179_23271728.png思ったけど、前の写真と見比べるとそんなに変わってないのかも。チャバタの生地にチョコチップたっぶりのチョコッティーナ(100円)は「墨繪」のチョコレートパンを思わせる雰囲気。でもモモ母は「墨繪」のチョコレートパンの方が好みかな。黒ゴマにハーブウインナーの入ったのもフリップアップらしくて好きでした。次は是非チョコレート食パンを食べてみたいです。
★Flip up!
押小路室町東入
075-213-2833
7時~18時 日・月休
[PR]
by mmcmp | 2014-06-17 23:27 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< ゴロンのせい? 蒼の食卓 >>