まだあった!!

f0119179_2072181.jpg第4日曜は上賀茂神社の手づくり市。雨はどうかな・・と思っていたら、出かける前にやみました。でも先月、今月と2ケ月連続でお目当ての干椎茸は見当たらず。代わりに「ガトー・ド・ミエル」さんのお菓子がまだありました。11時近かったので、いつもならとっくに売切れているはずですが、雨で客足が鈍ったおかげでほんの少しだけど残っていました。実は毎週金曜日だけオープンする実店舗に一昨日も行きました。その時はケーキやタルトは完売していたから、サワーチェリーのタルト(360円)を思わず購入。
ラッキー☆と思って一旦帰宅し、その後も父のものをあれこれ買い出しに行って、帰ってさぁチーズクリームにサワーチェリーたっぷりというタルトを食べよう!と思ったら、置いておいた場所に見当たらず・・・。ゴミ箱に銀紙発見。知らf0119179_20262825.pngない間に父が食べてしまった様です。なので、お味の方はわからないんですが、チョコチップクッキー(210円)の方はまじりけなしの美味しさでさすがミエルさん。ちなみに金曜に買ったパウンドは、キャラメルよりバニラが断然おススメです。
ガトー・ド・ミエル
寺ノ内通り新町西入る
075-874-7973
10時30分~
土~木休
http://gateau-de-miel.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by mmcmp | 2014-06-22 20:26 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< なんとかフォレスト ゴロンのせい? >>