人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度食べたい☆彡

もう一度食べたい☆彡_f0119179_23553092.jpg塚本幼稚園で使われてるテキストの発行元が昭恵夫人が名誉会長を務める団体とか「安倍晋三記念小学校」の名称変更は安倍さんが断ったからではなく、大阪府が却下したからとか、毎日新たな情報が出てくる森友問題。モモ母は安倍さんが安保法制や悲願である改憲に維新に賛成してもらう為、見返りとして利益誘導したんじゃないの、だから「安保法制、国会通過、良かったです」の宣誓なんでしょ、と思ってました。でも、昭恵夫人が名誉園長の加計学園に37億円の土地が無償譲渡されるという第二の森友みたいな疑惑が判明、これは維新は関係ないの???
さて、上堀川の「キリンキリン」のランチに行ったさくらちゃんママから「チゲを食べたら体が温まった、他の2人がピビンバと牛肉スープを頼み、美味しいと言っていた、1080円はホントにお得」とメール。それを見て、また食べたくなってヒメママさんと出かけました。さくらちゃんママには「じゃあ今度は私もチゲにしてみる」と返事したけど、牛肉のスープ定食も捨てがたい。ヒメママさんがチゲにするというので、モモ母は再度牛肉スープにしました。具だくさんで旨みのあるスーブがやみつきになります。チヂミの内容が牛肉スープとチゲでは違ってました。チゲも試食させてもらって良い感じ。辛いと最後まで食べられないモモ母には少量が丁度良かったです。ヒメママさんによるとごはんを入れると美味しさ倍増だそうで、かなり満足度が高かった様子。ランチはもう一度食べたい☆彡_f0119179_0274021.jpg他に石焼ピビンバ定食とぶた焼肉どんぶりがあるので、試してみたい。と言いつつ、また牛肉スープを頼んでしまうかもです。
★キリンキリン
紫竹下本町
075-492-3570
11時30分~14時
17時~24時 
火休
by mmcmp | 2017-03-02 23:58 | 京都でごはんたべ | Comments(0)
<< 3月3日出町のカフェへ 鶏の骨も大丈夫!? >>