パスタソース使ってます!

f0119179_0515915.jpg菅野完氏のツイッターアカウントが突如凍結(ツイログは無事)。確かに暴言とも言える過激な発言もあったけど、もっと酷いアカウントが他に一杯あるのに、凍結の根拠説明はなし。「野党は臨時国会冒頭に、内閣不信任案を提出すればよいのではないか。」という菅野氏のツイートになぜかリツイートできないとのつぶやきもあり、不信任案を与党が否決した後に解散すると矛盾が生じる訳で、選挙前のこの時期のアカウント凍結は口封じではとの声も。憶測が広がらない様にきちんと説明して欲しいものです。
さて、角食パンのアレンジにはアルチェネロの有機パスタソースを使っています。チーズをかけてピザ風にするからピザソースを塗れば良いんですが、買おうと思って見たビザソースには添加物が結構入ってたんで、バスタソースにしたんですよね。以来、アルチェネロのものを愛用しています。唐辛子入りのアラビアータがなくなった為、今度はトマト&香味野菜を開封しました。有機トマトや有機たまねぎの他、有機なすや有機セロリなどが入ってるのが良いですね。このところ毎朝ピザ風トーストに塩ぽん酢で作ったドレッシングをかけたグリーンサラダを食べています。難波醤油醸造の塩ポン酢は京都市内ではなかなか入手出来ないから、もう1本買っておこうと思って催事の最終日に再訪したら、他のはあるのに塩ポン酢だけ完売してました。一度買ってハマったお客さんがリピしてまとめ買いして行くそうです。11月25日、26日にバルスプラザで行われる農林水産フェスティバルに出店するそうだけど、ちょっと遠いなぁ。でも亀岡の店はもっと遠い。パスタソースも塩ポン酢も大事に使います。
http://www.alcenero.jp/
[PR]
by mmcmp | 2017-09-19 23:52 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 「長谷川純子 作品展 The ... 角食パンはアレンジして >>