今朝は貸し切り☆

f0119179_238428.jpg君が代斉唱日の丸など安倍さんの演説は戦前みたいな光景ですが、選挙結果次第では日本全体がこうなるんですよね。投票に行く前にこれを読んでおきましょう。動画もあります。今日、期日前投票に行った事務所のS君によると長い行列が出来てたと言うし、左京区役所の駐車場は1時間待ちとかで、どこまで投票率が上がるかが鍵ですね。この人は沖縄に帰れたんでしょう? ところで、今回は最高裁判所裁判官国民審査も重要です。中でも安倍さんが任命した木澤克之氏は加計学園元監事で加計理事長と同窓生。でも加計のことは経歴から削除他の人も要チェックです。
さて、台風の影響で時代祭が中止になったそうです。延期ではなく、中止。期日前投票する人が多かったのも台風の為ですよね。今朝はまだそんなに雨は降ってなかったのに、「ポケット」さんに行ったら、前回は満員で相席した程だったのに、今日はモモ母一人。後から男性が一人来られましたが、ほぼ貸し切り状態でゆっくりモーニングBを味わいました。運ばれてきた位置だとりんごが見えづらかったから、りんごを手前にして撮影。サンドに卵、ハム、レタス、トマト、きゅうりが挟んであるのも、よく見えると思います。f0119179_23444437.jpg少し見えづらいけど、ゆでたまごも。これで500円だから、行く途中にあった喫茶店のモーニングの写真を見ても、その店に変更しようとは思えない。今朝も美味しかったです。店先の案内によると22日は営業される様ですが、11月4日は休業とのこと。ご注意下さい。
★COFFEE ポケット
中京区押小路通烏丸東入
075-231-2660
8時~18時 
日休
[PR]
by mmcmp | 2017-10-21 23:45 | 京都のカフェ | Comments(0)
<< 十年一昔 有名な隠れ家カフェ☆彡 >>