8歳(仮)になりました

f0119179_2110324.jpg加計学園獣医学部認可ですか。総理は加計孝太郎を見限っていたけど、選挙で大勝予測で事態が変わったと田中龍作氏。加計の獣医学部は韓国で留学生を集めて定員を埋めようとしてるそうで、国家戦略特区なのに、オトモダチはやりたい放題。やっぱり選挙って大事ですね。
なんだかあっという間に一日が終わってしまって、あっという間に一年が経って、“謎の女”むぎちゃんが、本日、もう仮の8歳になりました。生年月日がわからないから、初めて会った日を3歳としたけど、やっぱり2歳にしとけば良かったなぁ・・と年々思います。まぁ、どっちにしても「シニア犬」に入るんでしょうけど、踏み台なしに玄関を飛び上がるし、しかも外からドアの下枠を飛び越えて、一気に畳の上まで乗るから、まだまだ若々しいです。シャンプートリミングの予約をした時は木曜の方が降水確率が低かった為、前日にシャンプーしてもらいました。お尻や足まわりの毛をキレイにしてもらってスッキリ。おヒゲも切ってもらいました。仮誕生日の方がお天気が良かったのに、金曜は特に何もせず。とは言え、よくうちに来てくれたよね、と愛おしさを感じて、なでなでしました。とりあえずキッチンで記念撮影。まだまだ一緒にしたいから、ずっと元気でいてほしいです。
[PR]
by mmcmp | 2017-11-10 21:57 | こむぎ(むぎこ) | Comments(0)
<< わかった気がする★ アンティーク家具とミルク珈琲 >>