人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして_f0119179_23594376.jpg

2000年11月生まれのウェルシュ・コーギーのモモです。長所は人懐こくて、誰にでも愛想が良いところ。店の外で待たせて買い物して出てくると、見知らぬヒトに可愛がってもらってたり、写真を撮られてることがよくあります。短所は興奮しやすく、気が散りやすいこと。食事中、物音に反応して突然吠え出し、フードを喉につめて、むせたりします。昨日は散歩中にそばにいた女性に興味を示し、後ろ向いて歩いてて電柱に頭をぶつける、という漫画のようなことをやらかしました。
モモ母はカフェ読書と観劇が趣味の京都在住ライター。モモとの日々やお気に入りの店のことなどを、綴ります。
by mmcmp | 2006-12-14 00:00 | モモ | Comments(2)
Commented by withme95 at 2007-01-17 00:30
モモちゃん、美人さんですねぇ。
通りがかりの人が写真を撮りたくなる気持ち、わかります。
おいしそうな情報満載のブログ、これから楽しみに拝見さ
せていただきますね。(さくら♪)
Commented by モモ母 at 2007-01-17 13:59 x
美人と言ってもらってモモも喜ぶと思います。でも、よく動くので、通りがかりの人が撮った写真がブレたり、ひどい顔をしてるんじゃないかといつも心配。本当は「撮ったのを見せてください」と言いたいのを、我慢しています。withme95様、これからも是非のぞきに来てください!よろしくお願いします。
<< おうちカフェみつけました☆ ☆当ブログはコメント承認制です☆ >>