人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から注目しておいて下さい!

今から注目しておいて下さい!_f0119179_0314675.jpg仕事で京田辺に行くことになりました。最寄り駅は「松井山手」。これは「シロモト」に寄らなくては!「パティスリー・ナチュール・シロモト」は、「アンリ・シャルパンティエ」や「シーキューブ」で経験を積んだ城本シェフの店。活気溢れる店内に入った途端、甘い香りが漂ってきました。そのにおいだけで、モモ母「ここは美味しい!」と確信しました。
予想通り、ケーキはどれも洗練された味ですが、中でもティラミスはこんな美味しいティラミスは久しぶりと思うほどの素晴らしさ。カスタードもモモ母好みだし、今から注目しておいて下さい!_f0119179_0453054.jpg以前、買ってきてもらったブルーベリーのレアチーズも忘れがたい。地元では既に評判だけど、雑誌などにはまだほとんど登場してないこのお店、近い将来、必ず有名店になるとモモ母は断言いたします。
★パティスリー ナチュール シロモト
京田辺市山手東
tel 0774-65-2635
10時~19時30分 火休
http://www.n-shiromoto.com/
by mmcmp | 2007-01-13 00:58 | 京都でお買い物 | Comments(2)
Commented by you-to-you at 2007-01-14 20:48
こんにちわ。方向音痴で松井山手が京都なのかどうかももわからない私です。
でも、食い気が勝ち!美味しそうなケーキの前に方向音痴も治りそうです。ぜひ行ってみます♪
Commented by モモ母 at 2007-01-14 22:41 x
松井山手はJRで京田辺から2駅、快速なら1駅です。お店は駅からすぐにありますので、是非行ってみてくださいね☆ケーキを食べた感想、お待ちしております。
<< とりあえず黄色の首輪をしています ラジオでも大絶賛のにら饅頭! >>