おうちでカフェ気分

f0119179_01137100.jpgこのところ毎日聴いているCDが「saryo’s collection vol.2」。東京・神楽坂のカフェ「神楽坂茶寮」が発信するシリーズのひとつで、青山忠が奏でるマンドリンの音色が実に心地よいのです。「ジムノペディ第1番」、「タイスの瞑想曲」といった選曲からも、何となくテイストがわかると思いますが、カフェがブームになった頃にこぞって発売されたものとはちょっと違う大人の仕上がりが、とってもモモ母好みです。
昨年秋「シアターコクーン」で「タンゴ・冬の終わりに」を観る前に、渋谷マークシティ店に行きました。お昼時でごった返してましたが、BGMにはこのCDも使われていました。CDに入ってたプレゼント券で、煎茶スペアミントのティーバッグをいただきました。本店にもいつか行きたいと思っています。
★神楽坂茶寮本店
東京都新宿区神楽坂
tel 03-3266-0880
11時30分~23時(土・日・祝~22時)
http://www.saryo.jp/

[PR]
by mmcmp | 2007-01-27 01:04 | 東京のカフェ | Comments(0)
<< 「たれ」と「つゆ」? 今なら超穴場です☆ >>