チーズ系はどれも好き!

f0119179_23405292.jpgアップルパイを売ってる間にまた行きたいと思ってた「シロモト」さん。2日に松井山手に行ったので、再び寄ってみました。夕方だったためか、残念ながらアップルパイは既に売り切れてましたが、チョコとマロンのケーキや、イチゴのモンブランなどを買って帰りました。中でもモモ母イチオシのティラミスは、事務所のS君が、ひとくち食べるなり「うまいっ!」と声をあげてました。前回、アップルパイが美味しかったと言っていたS君、ティラミスはさらにその上を行くと、あっという間に完食。モモ母も嬉しかったです。f0119179_2354232.jpg
仕事先でおすそわけしたため、家に持ち帰ったのは、ブルーベリーのレアーチーズケーキとチーズスフレというチーズ系2種類。ブルーベリーとの組み合わせは絶妙だし、スフレも濃厚で、どちらも大満足。そして、今回は食べなかったけど、ティラミスも絶品。「シロモト」さんのチーズ系にハズレはありません!!
パティスリー ナチュール シロモト
京田辺市山手東
tel 0774-65-2635
10時~19時30分 火休
http://www.n-shiromoto.com/
[PR]
by mmcmp | 2007-03-03 00:11 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< なんで? 文字通りの「隠れた名店」 >>