大人も満足できるシュハリ

f0119179_23531378.jpgJR学研都市線の松井山手駅は、東京の田園都市線などと共通する、郊外型ニュータウンの玄関口らしい雰囲気が漂います。駅前のカフェ「メランジュ・ドゥ・シュハリ」も新しく開発された街らしい景観を作っているひとつ。広々とした空間にゆったりしたソファチェアーが並び、シャンデリアなんかもあって、セルフサービスの店としてはかなり贅沢。マカロンが売りで、ショーケースにはカラフルなマカロンがたくさん並んでいます。京都市内の「シュハリ」はどこも、見た目の割りに味や接客は・・・と思っていたけど、こちらは接客もちゃんとしていて、好感度が高いです。経済的にもゆとりのありそうな家庭の奥様が客層の中心になるでしょうから、若い子相手のカジf0119179_0291299.jpgュアルな店とはコンセプトが違いますね。
セルフなので、ラテも290円とリーズナブル。こんな店が北山にあったら、しょっちゅう通いたいところです。
★MELANGE De SHUHARI
京田辺市山手中央
0774-68-1257
9時30分~22時(土日祝21時)
[PR]
by mmcmp | 2007-03-24 00:35 | 京都のカフェ | Comments(0)
<< ペットフード自主回収 ラジオで紹介したティラミス☆ >>