ベーグルとシェ~

f0119179_0505271.jpg一気に食べたくなる「フリップ・アップ」のパン。中でも好きなのが、「チョリソーセージのピザ」や「パリッと皮にプリッとウインナー」のようなチーズやソーセージ系を使ったもの。そしてベーグルです。
モモ母の家の近くにはベーグルが美味しいと言われているパン屋Bがあるのですが、Bより「フリップアップ」の方が断然美味しいです。(Bはほかのパンがお気に入りなので、いずれ紹介します)特にマンゴのベーグルは初めて食べたときに「おおっ!」と思いました。今回はなくて残念だったけど、写真の「ブラックココア&ビターチョコ」も、マンゴに負けないくらいファンになりました。
もうひとつは新f0119179_165195.jpg作のシェー。S字型のパンから滴り落ちたチーズがカリカリになって、食欲をそそります。シェーは一気に、ココアとチョコのベーグルは少し食べてはまた手がのびて、気がつけばなくなってました。
★Flip up!
押小路室町東入
075-213-2833
7時~19時  
日・第3.4土休
http://www.flipup.net/index.html
[PR]
by mmcmp | 2007-04-10 01:28 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< あたたかい葛餅 冷やしがオススメ >>