人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間かかって漸くゲット

1時間かかって漸くゲット_f0119179_23503373.jpg東京での最終日は、いつもお菓子やパンのお買い物デー。恵比寿にあった頃から一度行きたいと思っていた「トシヨロイヅカ」が、東京ミッドタウンにオープンしたというので、ミッドタウン見物も兼ねて行きました。・・・は、良いんですけど、平日の午後というのに、店の前に行列。寒空の中、中に入るまで45分、店内でオーダーしてお会計して出るのに15分ほどかかって、新幹線の指定席に間に合いませんでした・・・。
京都出身の鎧塚シェフは、ヨーロッパの三ツ星レストランのシェフパティシェを務めた人物。出来たてのデザートをイートインできるデザートサロンとしてミッドタウンのオープン時にマスコミで度々紹介されたせいか、イートインは2時間以上待ちみたいでした。持ち帰った生菓子のうち、モモ母はピスタチオのプリンを食べましたが、素材の味がいきていて、待った甲斐ありました。1時間かかって漸くゲット_f0119179_022725.jpgS君が食べたカスタードも美味しいと言ってました。ただし、いつでも行ける人は、もう少し経ってから行く方が、混んでなくて良さそうです。
★トシ ヨロイヅカ
東京ミッドタウン 
イースト1F
03-5413-3650
11時~23時
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.jsp
by mmcmp | 2007-04-19 00:11 | 東京でお買い物 | Comments(0)
<< 神楽坂茶寮に行きました☆ お休みします >>