あと数日限り!

f0119179_23462172.jpg中華を食べに行くなら「華祥」、持ち帰りなら「富三油」と数日前に書いたばかりですが、その「富三油」の豚まんがあと数日でおしまいときいて、買いに行きました。豚まんは例年10月頃から桜の時期までの販売。今年は4月になってから寒かったので、いつもより長めにやってるのだそうです。大きな豚まんは、挽肉だけでなく刻んだ焼き豚にタケノコ、葱などが入った手の込んだあんが、しっとりした皮に包まれています。これで1個150円は安い!土曜はまだやってると思うけど、週明けはどうかなぁ・・・。確実に入手したい人は、電話して行く方が無難です。
ところで、この日は食べ物にうるさいハモンド講師のJさんの車で出かけ、f0119179_0161637.jpg彼女は試しに焼き豚を買ったのですが、帰宅早々に「焼き豚、めちゃくちゃ美味しかった。はまりそう~、また買いに行くわ!」と電話が入りました。オススメの店に行って、美味しかったと言ってもらえることが、モモ母の喜びです。皆様も是非、あちこち出かけて、食べた感想を聞かせてくださいね!
富三油
西ノ京池ノ内町
tel 075-812-4058
9時30分~21時頃 日休
[PR]
by mmcmp | 2007-04-28 00:20 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< いつの間にか・・・ 軽井沢のパンをミッドタウンで >>