シロモト、伊勢丹に出店中!

f0119179_2323358.jpg仕事でもプライベートでもお世話になってるH先生ご夫妻への手土産に、モモ母お気に入りのケーキ屋さん「シロモト」のロールケーキを買うことに。当初は先月末に松井山手まで買いに行くつもりをしていたのですが、サイトを見ると7月1日から17日まで京都駅前の伊勢丹に出店すると書かれていたので、日程を少しずらして、2日に買いに行きました。
今回は実演販売はない代わりに、シフォンケーキやショートケーキなども並んでいましたが、欲張らずに季節のロールケーキとして出ていたマンゴーのロールケーキ2つと、前回めちゃくちゃ感激したメイプルロールケーキ1つをお買い上げ。H先生にはマンゴーをお渡しし、残りはモモ母と事務所のSf0119179_23364483.jpg君とで、半分ずつに。米粉を使ったマンゴーのロールケーキは軽くてとっても軟らか。モモ母的にはメイプルの方が好みですが、どちらも文句なく上質です。8日にももう一度買いに行って、友人宅にお届けする予定。日曜なので売り切れないよう、今日しっかり予約しておきました。皆さんも是非!
パティスリー ナチュール シロモト
京田辺市山手東
tel 0774-65-2635
10時~19時30分 火休
http://www.n-shiromoto.com/
[PR]
by mmcmp | 2007-07-02 23:40 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 梅雨のお散歩 クロアが一番! >>