また「季りん」に行きました☆

f0119179_1135532.jpg前回「季りん」に行ってから、まだ一ヶ月経っていないのに、事務所のS君から「季りん行かへん?」というお誘い。「Gでも良いよ」と言われたけど、やっぱり「季りん」の方が美味しいので、またまた行くことにしました。
今度行った時にあったら食べようと思っていた「イカと明太子のチヂミ」が本日のオススメの中にあったので、早速注文。イカの歯ごたえがアクセントになってすごく気に入りました。だけど見た目は前回の「スジチヂミ」とほとんど変わらないので、写真は今回初めて頼んでみた「大海老の塩焼き」と、いつも注文する「香味野菜とゆばサラダ」を掲載してみました。大海老は明太子マヨネーズと塩が添えられてましたが、しっかり味がついていたので、ほとんど何もつけなくても美味しく食べられましf0119179_1214350.jpgた。それにしても「イカと明太子のチヂミ」はなかなかのヒット作。次回もあると良いけど・・。
季りん
紫竹下本町
tel 075-492-3570
17時~1時 
火休(祝日の場合は翌日)
[PR]
by mmcmp | 2007-07-13 01:27 | 京都でごはんたべ | Comments(0)
<< しんなりシャキシャキ Flip up!のベーグル3種 >>