わ~い!

f0119179_095417.jpgクロアが一番」と言いながら、鷹が峰になかなか行けないとブログに書いていたら、イラストレーターのKさんが買って来てくれました。Kさんホントにありがとー☆
この店で美味しいのはバゲットやリュスティックのようなハード系なのですが、あったら買って来てとお願いしたのは、ふんわりやわらかな「レーズン食パン」。ブリオッシュ生地のよその店とはひと味違うレーズン食パンです。そしてもうひとつは「かのこ」。花見だんごのように三つ連なった形がなんとも言えず可愛い。フランスパンの中に小豆が入った、これまた「クロア」さんならではのもの。フランスパン生地のアンパンだと今まで人に説明してましたが、正しくは、中は「あんこ」ではなく、「小豆」ですね。適度な歯ごたえとあっさりした甘さがお気に入りです。f0119179_0374795.jpg今週になって漸く涼しくなってきたので、来月にはウォーキングを兼ねて自分で買いに行こうと思っています。
クロア
鷹峯藤林町
tel 075-495-6313
7時30分~18時30分 
火・水休
[PR]
by mmcmp | 2007-08-31 00:39 | いただきもの | Comments(0)
<< 生菓子も魅力 モモのシャンプー >>