お待ちしてました!

f0119179_23482969.jpgシロモト」さんって生クリーム売ってたよなぁ~と思って久々にサイトをのぞいたら、ブログに「お待たせしました♪」のタイトルで、19日から一週間、またまた伊勢丹に出店されるとのお知らせが!はい、とってもお待ちしておりました。
しかも今回は草津の「パティスリーKitagawa」さんと一緒に出店するとのと。「パティスリーKitagawa」は「ツマガリ」で製造部長を務めた北川シェフが2年前に開業したお店。ラジオのうまいもんコーナーで、パーソナリティHさんイチオシのケーキとしてモンブランを紹介したことのある名店です。ちなみに「シロモト」さんは絶品f0119179_094758.jpgティラミスを同じコーナーで紹介済みです。今回は栗がテーマだそうですが、「シロモト」さんの「和栗のモンブラン」もなかなかなので、「Kitagawa」さんのものと食べ比べてみるのも良いですね。楽しみ、楽しみ。
パティスリー ナチュール シロモト
京田辺市山手東
tel 0774-65-2635
10時~19時30分 
火休
http://www.n-shiromoto.com/
[PR]
by mmcmp | 2007-09-18 00:13 | 京都でお買い物 | Comments(2)
Commented by haruka-mm at 2007-09-18 18:36
こんにちは、初めまして。
京都のカフェで検索していたら、こちらにたどり着きました。
たくさん情報を載せていらっしゃるので、とても参考になります。
Commented by モモ母 at 2007-09-19 00:39 x
haruka-mm様、みつけていただいて有難うございます。
こちらに掲載している店は仕事と違って完全に好みで選んでいるので、足を運んでも掲載してないところも結構あります。一人でも多くの方と趣味が合うと嬉しいです☆
<< この道50年のパン職人の店 モモの寝床 >>