食べるともっと欲しくなる・・

f0119179_23574933.jpg11月の東京行きの宿の手配に京都駅のJR東海ツアーズへ行きました。前回は手続き前に新幹線構内の「宝泉」をのぞいたのですが、今回は伊勢丹へ。23日までまたまた「シロモト」さんが出店中なのです。この日買ったのは、先月入手できなかった「チョコマロンロール」とこの時期らしい「かぼちゃプリン」に生クリーム。「チョコマロンロール」も「かぼちゃプリン」も濃厚なものを予想していたので、どちらも第一印象はインパクトが弱いと思ったのですが、その割には食指が動いてさらにもっと欲しくなるから不思議。生クリームを添えたらさらに食べるスピードがアップして、あっという間になくなりました。さすが「シロモト」という感じです。
そろそろ松井山手の店の外観写真がなくなってきたので、伊勢丹での様f0119179_0594253.jpg子を撮影させてもらおうとお願いしたら「いつも店のデータを載せてくださってる方ですか?」「そうです」「モモさんですか?」「はい、モモ母です」・・・お店の方たちもこのブログを見てくださってるとのこと。名前まで覚えてくださってたなんて、とっても嬉しいです。これからも買いに行きます!!
パティスリー ナチュール シロモト
京田辺市山手東
tel 0774-65-2635
10時~19時30分 火休
http://www.n-shiromoto.com/
Tags:京都 グルメ 洋菓子
[PR]
by mmcmp | 2007-10-22 01:11 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 器にも注目! 壁にもクマさん >>