人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりました☆

キレイになりました☆_f0119179_153498.jpg朝晩寒くなってきたので、家でのシャンプーは暫くお休みして、またペットショップでお願いすることにしました。例年は誕生日にシャンプーに連れて行くのですが、薄汚れてきたのとそろそろワクチン注射が近いのと、天気や体調の加減でシャンプーできないまま誕生日を迎えてもいけないので、少し早いけど北大路のKさんへ。
シャンプーに加えて爪きり、耳掃除、歯磨きもお願いしました。肉球の周りの伸びた毛などもいつもカットしてもらいますが、今回はお腹やお尻の毛もキレイにカット。迎えに行ったら「お腹の毛がボーボーでしたね」と言われました。お尻や足の毛は長くなったら何度かカットしてたんだけど、そういえばお腹はしてなかったかも。見違えるようになって帰宅したモモですが、さすがに疲れたのか、いつもは家の中をドタドタ(マジでドタドタと音がするんです・・・)走り回るのに、今日は大人しくカドラーで過ごすことが多かったみたい。おかげですぐに取れることが多い耳元のリボンも、今回はまだついたままです。
by mmcmp | 2007-10-25 01:18 | モモ | Comments(2)
Commented by こむぎん at 2007-10-25 20:59 x
モモちゃん、スッキリしたんですね~!!お耳のピンクのリボンもかわいいです♪
『ニパッ♪』て笑顔もいいなぁ~。
小麦もそろそろワクチン注射の時期です。
きっと鳴くな…。
Commented by モモ母 at 2007-10-26 00:29 x
小麦ちゃんもそろそろワクチンですか。またブルブル震えるんですね・・・。
モモは獣医さんは嫌いじゃないんですが、注射は悲鳴をあげるんですよね~。今度はどうなることやら・・・。
<< 奥には床の間、トイレは庭先 やっぱり上質! >>