スタンプラリー達成!

f0119179_0344782.jpgおよそ1ヶ月ぶりに訪れた「フランジパニ」で「風散歩」の町家ショップらりい2007のスタンプが5つになりました。「カフェマーブル」や「高瀬川くりお」にも行ったのに、スタンプを押してもらうのを忘れたので、ようやく達成。「フランジパニ」さんの賞品はブレンドコーヒー又はアッサムティーということで、コーヒーが無料になりました。
一緒にオーダーしたのは卵とハムの「ミックストースト」。こちらには卵サンド、ハムサンドというのと、卵トーストとハムトーストというのがあって、サンドは普通の白いサンドイッチで、トーストは焼いてあります。ちょうど入る寸前に男性客が出て行かれて、客はモモ母だけ。店内にはピアノジャズが流れ、美味しいコーヒーとミックストーストでほっこり。好きなカフェは本当にf0119179_115239.jpgたくさんあるけど、やっぱり「フランジパニ」が今のモモ母には一番しっくりくるなぁと、改めて実感しました。
フランジパニ
室町鞍馬口下る
tel 075-411-2245
10時~19時 
日休
[PR]
by mmcmp | 2007-11-16 01:16 | 京都のカフェ | Comments(2)
Commented by うみうま at 2007-11-21 16:39 x
らりぃまわってくれはったんですね。おぉきに!
まだあと1月弱あります。ぜひ、2周目3周目。。。

NPO法人「京町家・風の会」の事務局長をしております。
今後ともよろしゅうに~♪
Commented by モモ母 at 2007-11-22 00:33 x
スタンプラリー、昨年は達成できなかったので、今年こそと思ってました。
ラリーのおかげで昨年は「卯晴」、今年は「カフェマーブル」を知りました。私もできれば2周目にチャレンジと思っていたところです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
<< ビリー・ホリディと十割そば たどり着いた先は・・ >>