改装後初のFlip up!

f0119179_2555910.jpg来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、去年のことは言っても笑わないんですかね?昨年末の土曜にお世話になった方の所へご挨拶に行った帰り、「フリップ・アップ」に行きました。夏に行ったら改装のため休業してて、それ以来、「ユノディエール」熱が再燃したりして、足が遠のいていたため、改装後は初めての訪問となりました。目印の「パンあります」の看板がなくなってたのは残念ですが、茶色を基調にしたよりアダルトな感じで前より好きかも。スタンプカードが出来てたのも嬉しいですね。500円でスタンプ1つ。20個で300円の割引になるそうです。
購入したパンはどれも美味しかったけど、チョコのベーグルがやっぱり一番f0119179_3123826.jpg好きでした。よそと食感が全然違うので、がっしりした定番イメージのベーグルが好きな人には不評かも知れませんが、ベーグルはいまいち・・と思ってる人に一度食べて欲しいと思うのです。普段はベーグルなんて食べない父も「美味しいなぁ」と言ってましたから。
Flip up!
押小路室町東入
075-213-2833
7時~19時  
日・月休
[PR]
by mmcmp | 2008-01-10 03:17 | 京都でお買い物 | Comments(4)
Commented by こむぎん at 2008-01-10 07:27 x
最近のオシャレなパン屋さんって、パンの並べ方(?)も違いますよね~。
パンって四角いトレーに並べられて、それが棚に配列されてるのがほとんどだったけど、Flip up!さんみたいにかわいらしい器にのってたりして^^
チョコのベーグル、ちょっぴりふわっとしてるのかなぁ…。想像がふくらみます♪
Commented by momotosuika at 2008-01-10 23:32
こんばんは、
Flip up!久しく行っていない間にかなり感じが変わってますね!
対面式ではなくなったのですか!?
ベーグル美味しそう♪
また行ってみたくなりました!
Commented by モモ母 at 2008-01-11 01:28 x
こむぎん様
確かに最近はカゴなどに入れられてることが多いですね。
でも近所の昔ながらのパン屋さんの前を通ったら、白いトレーが並んでました。なるほどトレーかどうかでパン屋さんのおしゃれ度がチェックできそうです。
Commented by モモ母 at 2008-01-11 01:43 x
momotosuika様
一番変わってたのは、前は右にあったレジが左になってたことですね。好きなものを自分で取りつつ、トーストなど欲しいものをお願いする方式は同じでした。
是非のぞいてみてください。
<< 壁に注目! また通いたい店が出来ました☆ >>