やっと買いに行きました☆

f0119179_038151.jpg寒い季節になると恋しくなるのが「富三油」の豚まん。昨年から行きたい行きたいと思いながら年を越し、1月も最終週になって漸く買いに行けました。なかなか買いに来られないので多めに買って、余った分は冷凍保存。冷凍しても皮が変質しないとご主人がおっしゃってたので安心です。ちなみに1個160円になっていました。
ほかにもモモ母をレンコン好きにさせた「豚肉レンコン炒め」やラジオの「うまいもん」で紹介した時に出演者に大好評だった「ニラ饅頭」、筍たっぶりであっさり美味しい「青椒牛肉絲」などをお買い上げ。買ったことないけど、「ローストビーフ」や「にら肉炒め」も美味しそうでした。見ているとどんどん欲しいものが増えるのでセーブするのが大変。そうそう、「そば鶴
f0119179_0524984.jpgを教えてくれたモモ母と同じ「藪そば」ファンの美容師Mさんに焼き豚の美味しい店をきいた時、まず名前があがったのが「富三油」でした。
★富三油
西ノ京池ノ内町
tel 075-812-4058
9時30分~21時頃 日休
[PR]
by mmcmp | 2008-01-29 00:55 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 厳密には・・・ 雨女+雪女 >>