人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがまま聞いてもらいました☆

わがまま聞いてもらいました☆_f0119179_2358929.jpgこのところ事務所のS君の「季りん行かへん?」のお誘いを度々断ってたので、先週の雪の降る夜に出かけました。この日はあれこれリクエスト。まずイカ焼きそばはソース味か塩ガーリック味なんですが、ガーリックなしの塩味で。写真左の「貝柱とみょうがの柚子あえ」はみょうがを少なめに。極めつけは「あったか温メン」。この日のメニューには「テールスープと玉子のふわふわクッパ」はあったものの、温メンは書いてなかったのです。なので最初は「今日はできないんです」と言われたんですが、「あれ、美味しかったのに~」と残念がっていたら、厨房に確かめて「お作りします」と言ってもらいました。ほかに豚キムチや牛タンの塩焼き(写真右)なども注文。どれも美味しくいただきました。
ところで、最近「キリンキリン」と紹介した記事が多いので、お店の人に確認したら「前は『季りん』だったんですが移転後は『キリンキリン』になったんです。でも常連さんは『季りん』とおっしゃいます」とのこと。今までずっとわがまま聞いてもらいました☆_f0119179_0192792.jpg季りん」だと思ってたのにちょっとショック・・・。でもショップカードには相変わらず「季りん」と書いてあるんですよね。う~ん・・・。
★キリンキリン
紫竹下本町
075-492-3570
17時~1時 第3火休
by mmcmp | 2008-02-20 00:25 | 京都でごはんたべ | Comments(0)
<< いつの間に?? ソファ席がお気に入り >>