これで安心

f0119179_033272.jpg因幡薬師の手づくり市」で買って以来、安さと美味しさですっかりはまった「みずほ製菓」さん。気に入ると人にもあげたくなって、いつもすぐになくなってしまいます。先月、上賀茂神社に行った時、知恩寺や上賀茂神社、因幡薬師の手づくり市のほか、天神さん、弘法さん、妙蓮寺のフリマにも出店していると聞きました。日程的に今月はどこも厳しいなと思ってたけれど、12日に空き時間ができたので、妙蓮寺に行ってみることに。
正式には「西陣楽市楽座桃山文化村」という名称の毎月12日の妙蓮寺のフリーマーケット。実は先月初めてのぞいてみたんですが、その時だけたまたま「みずほ製菓」さんは出してなかったとか。着いたのは、もう午後4時でしたが、結構たくさん残っていました。当分買いに行けないし、人にもあげたいから、今回は思い切ってサラダ、マヨネーズ、豆入りなど6袋購入。これで1000円は断然安い!ここのを買f0119179_0211114.jpgうと、スーパーのあられは高くて買うのを躊躇います。これだけあれば当分安心。前日に会ったKさんにもひとつあげたかったけれど、一日違いで残念でした。
★みずほ製菓
滋賀県犬上郡多賀町
0749-48-0135
[PR]
by mmcmp | 2008-05-13 00:26 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< 自然さが好き さすが一番人気 >>