タンドリーチキンの誘惑

f0119179_1263980.jpg北大路橋近くの「ブラウニー」の前を通りかかりました。遅い時間には売り切れているトーストが、この日はたくさん棚に並んでいるのが見え、そろそろ家のトーストが少なくなっていたことを思い出しました。買っていくことにして久々に店内に入るとおいしそうな「タンドリーチキンフランス」が。それまで買う気は全くなかったのに、つい手がのびてトレイの中に。さすがにフーガスは塩分も脂分も多いので、やめておこうと自制できたけど、タンドリーチキンフランスはカロリー的にもまだましかな・・などと勝手な言い訳。明太子フランスもあったら買ってたかも知れないから、なくて良かったです。
自家製ガラムマサラとヨーグルトで仕込んだタンドリーチキンは、結構本格的。パンにトッピングされたバジルやオレガノの香りも良くて、久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい。「flip up!」や「komugi」のもっちりベーグf0119179_15253.jpgルが好きなモモ母は、こちらのベーグルを買うことはないため、店の前を通ってもこのところ素通りしてたんですが、入ったが最後、誘惑に負けてしまいました。
★ブラウニー
小山下内河原町
075-494-6610
7時~19時 日休
http://www.browny-kyoto.com/index.html
[PR]
by mmcmp | 2008-06-14 01:56 | 京都でお買い物 | Comments(0)
<< イマジネーションとリアリティ 地産地消と言うけれど・・・ >>