テラス席はイヌOK

f0119179_364976.jpg北山橋東詰から加茂川沿いの道を少し上がった所にある「カフェノイナー」。加茂川に面したテラス席はイヌの同伴OKなので、ヒメちゃん、モモと共に休憩しました。ほかのお客さんの迷惑にならないよう端っこの席に陣取り、モモは席だと落ち着かない為、少し離れた塀にくくっておきました。昨日の記事に出てきたボウルに入った水は、席について間もなくお店の人が出してくれたものです。
モモ母がオーダーしたのは、スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチとカプチーノ。ここの飲み物にはたいていクッキーがついています。この店は散歩でよく前を通っていて、これまでも何f0119179_3235933.jpg度か来たことがあるんですが、混んでると注文を聞いてくれなかったり、出てくるまで時間がかかった記憶があって、最近は入ったことがありませんでした。でも今回はワンたちへの配慮もしてもらったし、開放的な席でのんびりさせてもらって、なかなか好印象でした。イヌ同伴でのお茶に、今後も重宝しそうです。
★カフェノイナー
上賀茂今井河原町
075-711-7077
11時~23時
[PR]
by mmcmp | 2008-06-19 03:27 | 京都のカフェ | Comments(0)
<< 相変わらずの心地よさ☆ モモのリアクション >>